日向坂46・小坂菜緒ナビゲートの初回放送!ファン「癒される」「オシャなラジオ」 | RBB TODAY

日向坂46・小坂菜緒ナビゲートの初回放送!ファン「癒される」「オシャなラジオ」

エンタメ その他
小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】
小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・小坂菜緒が、6日から新スタートのラジオ『SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE』(J-WAVE)に初出演し、話題を呼んでいる。

 小坂がパーソナリティーを務める同ラジオが6日から始まった。番組冒頭、彼女は「わたし自身も個人のラジオとしてはすごく久しぶりで、緊張がすごくある」と吐露。「“初めて”というのをキーワードにラジオを進めていきますので、初めてこれを聞くよという人も、今までラジオだったり、色んな活動を応援してくださってる皆さんにも届くように大いに盛り上げていきたい」と決意。「聴いてくださると嬉しいです」と呼び掛けていた。

 ファンはネットを通じて「最高に良かった これから毎週欠かさず拝聴しますよ」「とっても素敵な時間を過ごせました もう次回が楽しみ過ぎます」「癒やされオシャレラジオありがとう」といった声を寄せている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース