『ずぶ濡れ SKE48 Team K II』全4種の表紙カバーが公開! | RBB TODAY

『ずぶ濡れ SKE48 Team K II』全4種の表紙カバーが公開!

エンタメ グラビア
『ずぶ濡れ SKE48 Team K II』全4種の表紙カバーが公開!
『ずぶ濡れ SKE48 Team K II』全4種の表紙カバーが公開! 全 5 枚
拡大写真

 SKE48のメンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する連載『ずぶ濡れ SKE48』の書籍化第3弾となる『ずぶ濡れ SKE48 Team K II』が扶桑社より23日に発売される。このほど、全4種の表紙カバーが公開された。

 表紙は、江籠裕奈が務める通常版に加え、太田彩夏、青木莉樺、日高優月の販路別限定カバーが用意される。江籠裕奈版は、メンバーカラーであるピンク色ワンピースで海辺を散歩している姿が収められている。

 太田彩夏版は海水浴をテーマに浮き輪を手に気持ち良さげに楽しむ場面。濡れた髪を耳にかけつつ夢中で遊ぶ大太田の姿が印象的。青木莉樺版はナゴヤ球場のスタンドにて撮影。野球観戦に訪れた青木は徐々にヒートアップし、ネット際で声援を送りながらはじける笑顔をみせている。

 日高優月版は自前のグラブを使い、ナゴヤ球場にて引退投球式を披露。グラブの「生涯竜党」の刺繍に中日ドラゴンズ愛が感じられる一枚だ。なお、表紙に抜擢された江籠、太田、青木、日高の4人のコメントも公開されている。

・江籠裕奈(通常版)
Team K IIでいっぱいの一冊ということで とても嬉しいですし、私自身も発売を楽しみにしています!表紙も4パターンあるので是非チェックよろしくお願いします!

・太田彩夏(Amazon限定版)
Team K IIはチームの為に!SKE48の為に!と熱い気持ちを持ったメンバーが沢山います。オリジナル新公演「時間がない」を迎え、新たに生まれ変わった私たちを見て欲しいです!Team K IIとファンの皆さんの心を繋ぐ一冊!是非、その姿を見て楽しんでいただければと思います。

・青木莉樺(セブンネット限定版)
新公演を迎え今だから出せる"Team K IIらしさ"

今回、新しい挑戦をするメンバーや今後のチームに対する考え、チームに対する想い。

今だからこそ皆さんに伝えたいことが沢山詰まっている一冊になっています。
是非手に取っていただき、SKE48、TeamK II、ファンの皆さんへの愛を感じて下さったら嬉しいです!Team K II最高!!!

・日高優月(星野書店限定版)
このムック本にはみんなのそれぞれの良さが詰まっています。

いつだって全力でいられる私たちの嘘のない汗や涙を、この一冊で思う存分味わってください!

見終わった頃にはやっぱ SKE48最高だな?ってなるはず!!

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース