YOU、真木よう子のゲスト出演に疑問「なんで来た?」 | RBB TODAY

YOU、真木よう子のゲスト出演に疑問「なんで来た?」

エンタメ その他
YOU【撮影:編集部】
YOU【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 YOUが、7日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、真木よう子のゲスト出演にツッコミを入れた。

 スタジオに真木が現れる前、加藤浩次から「(真木さんと)お知り合いみたいですけれど?」と聞かれると、YOUは「1回共演してから、飲み場も近くて」と親しい間柄であることをうかがわせた。

 この後、真木が登場し、韓国の屋台で出会ったというトッポギを紹介。加藤が「日本のトッポギと違いました?」と尋ねると、彼女は「でも結構、餅を辛くしているだけ…」とバッサリ。

 真木の発言にYOUは腕組みしながら無言で苦笑い。加藤は「そういうふうに言葉にしないほうがいいと思います」と注意した。この後、実際にその屋台のロケVTRが流れ、YOUも「美味しそう!」などと反応。

 改めて加藤から「食に対するこだわりは?」と問われた真木は「一切ないですね」とピシャリ。続けて「食欲がなくて、あんまり…違う違う、(食欲)あるんですけど」と独り言。

 加藤は思わず「誰と会話してるんですか?今、このメンバー以外と会話してましたよね?」とツッコミ。島崎和歌子から「ある物を食べる感じ?」と投げかけられると、「冷蔵庫にある物で…まぁ、これでいっか」と、食べる物を妥協していると告げると、YOUは「(この番組に)なんで来た?今日」と呆れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース