井森美幸、ナゾ多き素顔が続々判明「泊まりロケは絶対しない」「誰も自宅知らない」 | RBB TODAY

井森美幸、ナゾ多き素顔が続々判明「泊まりロケは絶対しない」「誰も自宅知らない」

エンタメ その他
拡大写真

 井森美幸のナゾ多き素顔が、8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で明らかになった。

 この日は元BiSHのハシヤスメ・アツコが登場。解散後、ホリプロに所属したとのことだが、理由として彼女は「井森美幸さんがいるから」と告白。ただ本人には会ったことがないという。

 東野幸治が、井森について「高校野球の地区大会の決勝とか、神奈川県の予選とか見てますよ。野球大好きですから。甲子園行けば会えると思います」と情報提供。さらに「噂によると、お姉ちゃんと2人で行動しているらしい」と続けた。

 するとアンガールズ田中卓志が「家が絶対、誰も知らないんですよね」、ロンドンブーツ1号2号・田村淳も「泊まりロケ、絶対やらないんですよ」と暴露。「来週、お城を巡る番組で会うんですけど、絶対泊まらないんですよ。泊まった方が楽なのに、井森さんだけ絶対日帰りするんです」と語った。

 田中は「(榊原)郁恵さんがずっと(井森の)家をつけていって、パッと消えてどこ行ったんだと思ったら後ろにいて、『何してんの?』って言われたらしいです」とも明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース