水野美紀も驚き「初耳だよ」!鷲見玲奈、テレ朝の面接で「エロ詩吟」披露の過去 | RBB TODAY

水野美紀も驚き「初耳だよ」!鷲見玲奈、テレ朝の面接で「エロ詩吟」披露の過去

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元テレビ東京アナウンサー鷲見玲奈が、8日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、「時を戻したい過去」を明かした。

 アナウンサーを目指して各局を受験していたという鷲見。「日テレ、TBS、フジと、結構いいところまで行って落ちてしまった」と振り返り、「何か変えないとダメだなと思った。詩吟が特技なので…」と告白。

 これに水野美紀は「初耳だよ!」とびっくり。続けて鷲見は「3歳からずっと詩吟をやっていて、大体(各局の)面接で詩吟をすることが多かった」と明かし、「いざテレ朝さんの試験のときエロ詩吟やったんですよ。初めて最初の面接で落ちました」と回顧。

 「(エロ詩吟は)テレ朝じゃなかったんだと思います」と言い訳した鷲見。「エロ詩吟をやっていたら受かっていたと思う局はどこなの?」と聞かれると、彼女は古巣の「テレ東」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース