乃木坂46・一ノ瀬美空、遠藤さくらに「お尻触ってもいいですか?」 | RBB TODAY

乃木坂46・一ノ瀬美空、遠藤さくらに「お尻触ってもいいですか?」

エンタメ その他
乃木坂46・5期生 一ノ瀬美空【写真:竹内みちまろ】
乃木坂46・5期生 一ノ瀬美空【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・一ノ瀬美空が、8日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、乃木坂46のツアーで、遠藤さくらとの関係性をグッと縮めた。

 今回の企画は、「真夏の全国ツアー!裏でも表でもこんなことありました2023」後半戦。ここで遠藤がツアー中、一ノ瀬から言われたこととして「お尻触ってもいいですか?」と尋ねて来たと暴露。

 すると一ノ瀬本人は「私ってほんとに気持ち悪くて、記憶にないんですよ」と釈明。バナナマン設楽統から「痴漢の言い訳みたいな…」と指摘されると、「触った記憶はめっちゃあります」とすぐ自白。

 続けて設楽は遠藤に「(一ノ瀬から)言われて『いいよ』って言ったの?」と許可したのか聞かれると、「『1回だけね』って言いました」と回答。実際、ステージ上で一ノ瀬が遠藤のお尻をタッチしている証拠映像も流れたが、これを見て立腹したのが、日ごろ遠藤への愛を公言している矢久保美緒。

 設楽から「本番中に言うのズルいよな?」と向けられると、矢久保は「ズルいです」とピシャリ。「私も触ったことない。私は分別をわきまえているので、ボディータッチはNOだという認識がある」と宣言。

 だが遠藤は「先輩として、後輩ともうちょっと絡まないといけない」という思いもあったと告白。日村勇紀は「私のお尻で良かったら…」と告げて笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース