橋本環奈、紅白司会決定も公言禁止され浜辺美波とひっそり… | RBB TODAY

橋本環奈、紅白司会決定も公言禁止され浜辺美波とひっそり…

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:こじへい】
橋本環奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が9日、自身の公式X(旧Twitter)を更新し、紅白司会決定にまつわるエピソードを綴った。

 NHKは6日、有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波を大晦日に開催される『第74回紅白歌合戦』の司会に決定したと発表した。発表前には本人たちに告知されるが、正式発表まで公開は禁止。橋本環奈はXで「紅白の司会は発表されるまで誰にも言わないで下さいって言われてたので、この前みーちゃんと2人でご飯行った時に紅白の話してました」と告白。「唯一共有できた人 いつもの事だけど喋りすぎて写真撮ってないです」と綴った。

 この投稿に浜辺も反応し、「かんちゃんが「みーちゃんとなんか踊りたい」とか言ってくれたけど、ほんとにダンスが苦手なので、応援に徹します」と答えている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース