二宮和也、一般人のゲーム友達を自宅に泊める「遊びに来てるなら…」 | RBB TODAY

二宮和也、一般人のゲーム友達を自宅に泊める「遊びに来てるなら…」

エンタメ その他
拡大写真

 二宮和也が、9日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、意外な交友関係を明かした。

 ハライチ澤部佑が「一般の友達はいる?」と聞かれると、二宮は「います、います」としながら、「ゲームつながりです」と答えた。続けて「ゲームで会って、みんなで飯食べようって」とオフ会に参加するとも。ただし、事前に二宮和也であることは言わずに参加するという。

 続けて彼は「ビックリはされるけど、基本的にこれ(ゲーム)が好きで集まっている人たちなので、基本的にゲームの話になる」と言及。さらに「その中の1人と仲良くしてます。地方の人なんでなかなか会えないですけど」と述べた。

 澤部から「2人きりで会ったりとかも?」と尋ねられると、「泊まります、うちに」とまさかの回答。ハライチや神田愛花は驚きの声をあげたが、二宮は「遊びに来てるならホテルはいいんじゃない?」と、自宅に泊めてあげると語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース