加治ひとみ、トレーニングイベントを初開催 | RBB TODAY

加治ひとみ、トレーニングイベントを初開催

エンタメ その他
加治ひとみ、トレーニングイベントを初開催
加治ひとみ、トレーニングイベントを初開催 全 5 枚
拡大写真

 加治ひとみが、トレーニングイベント『加治ひとみ×THE PERSON 心と体の美調整「腸活編」』を10月9日に開催した。

 腸活の火付け役としても知られる加治は、イベントに登壇すると「なりたい自分になるためには、何か特別な才能が必要だとは思っていなくて、続けていくこと、つまり日常生活の中で楽しい習慣にすることが大切だと感じています」とコメント。

 さらに、「短期的なダイエットや運動は途中で諦めちゃった経験はありませんか?まず1回目はみんなで楽しく運動を始めて、一緒に頑張っていく仲間とモチベーションを共有したり、習慣になっていく過程を楽しんでもらえるイベントにしたいです」と意気込んだ。

 参加者10名というプレミアムなイベントで、来場者は加治とトレーナーの指導のもと、腸を支えるインナーマッスルのトレーニングを実施した。なお、同イベントは10月より3ヵ月間にわたって行われる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース