アンガ田中、妻が洗濯中に悲鳴!洗濯機の中から大量の抜け毛!? | RBB TODAY

アンガ田中、妻が洗濯中に悲鳴!洗濯機の中から大量の抜け毛!?

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 アンガールズ田中卓志が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、妻にドン引きされたエピソードを語った。

 結婚後、妻と一緒に住むため、新しい家に引っ越した田中。その際、彼がもともと使っていた洗濯機をそのまま持ち運んで使用。だが乾燥機が壊れたのか、なかなか乾かず、2回繰り返してようやく乾いたのだとか。

 「しぱらく使って、どこかで買おう」と、いずれ新しい洗濯機を購入しようと考えていたそう。だが「奥さんが洗濯しているときに『ギャー!』という声が聞こえたんですよ。『どうしたの!?』と言ったら、奥さんが乾かないのがおかしいと思って、中のパッキンの裏側を見たら、俺の大量の抜け毛が出て来たって…」と明かした。

 これには共演者も悲鳴をあげ、ゆうちゃみも「マジで無理!」と拒絶。田中は「しょうがないでしょ、出てきちゃったんだから」と反論しつつ、「やっと受け入れてくれた女性が…」と嘆いた。また、「毛を全部集めたら小さいモンチッチぐらいになった」と報告していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース