門脇麦には「おじさんの友達」がいる!ウエンツ瑛士が暴露 | RBB TODAY

門脇麦には「おじさんの友達」がいる!ウエンツ瑛士が暴露

エンタメ その他
ウエンツ瑛士【撮影:浜瀬将樹】
ウエンツ瑛士【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ウエンツ瑛士が、11日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)にVTR出演。親友の門脇麦の素顔を暴露した。

 ウエンツはまず、2人の出会いについて、「街を歩いているところを声をかけた」と告白。小劇場の舞台を見に行こうと思って道を歩いていたところ、彼女も見に来ていたことを知り、「異常にシンパシーを感じてテンションが上がった」と回顧。「連絡先を交換してください」と教えてもらったという。

 さらに彼女について「変わってる人間」と切り出し、「意外かもしれないが、友達がいない。俺以外に友達を作ってほしいというぐらい、僕が全てのエピソードトークを担当しています」と笑った。

 ただし「一般人の友達は結構いたりするが、僕も会ったことがない、“おじさん”という友達が何人かいる」と、一般の中年男性と交流があることを明かした。彼女から「今、おじさんと山登ってる」といった報告を受けることもあるそうで、「おじさんA、B、Cぐらいまでいます」と、最低でも3人はいることが判明していた。


二重生活
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース