YouTuber・るな、自身プロデュースのランジェリーブランドでモデルに「撮影にむけて5kgのダイエットしました」 | RBB TODAY

YouTuber・るな、自身プロデュースのランジェリーブランドでモデルに「撮影にむけて5kgのダイエットしました」

エンタメ その他
YouTuber・るな、自身プロデュースのランジェリーブランドでモデルに「撮影にむけて5kgのダイエットしました」
YouTuber・るな、自身プロデュースのランジェリーブランドでモデルに「撮影にむけて5kgのダイエットしました」 全 8 枚
拡大写真

 森元流那(るな)がプロデュースを務めるランジェリーブランド「Lulumery」が24日18時に登場する。

 3人組YouTuber「ばんばんざい」の最年少メンバーとして活動する、るな。今回は自身のブランドということで、新商品のモデルも務めている。同ブランドについてるなは「普段は見せることがない下着だからこそ、可愛い物を身につけることで得られるハッピーな気持ちや喜びをたくさんの人と共有したい、どんな女性にも自信を持ってほしいと思いながら、デザインは勿論、形、バストの盛り方など凄く考えました」としている。

 また、「実は撮影にむけて5kgのダイエットをしたんです。今まで成功したことがないダイエットが成功できたのも、自分の考えた自信作の下着を、最高に綺麗な自分で皆さんに見てもらいたいと思ったからゴールできたのだと思います」と、撮影に向けてダイエットに励んだことも明かしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース