ゆうちゃみ、洗濯物は大阪に送っていた!?妹・ゆいちゃみが暴露 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、洗濯物は大阪に送っていた!?妹・ゆいちゃみが暴露

エンタメ その他
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆうちゃみが、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、だらしない私生活について、妹から暴露された。

 この日は現役を引退したアイスダンスの高橋大輔・村元哉中が登場。フィギュアスケートの衣装の洗濯の話題について盛り上がった。すると、明石家さんまが「お前ら、モデルの仕事はどうしてるの?」と、ゆうちゃみ、ゆいちゃみ姉妹に質問。

 ゆうちゃみは「毎日洗ってます」と答えるも、ゆいちゃみは「ママにいつもやってもらってるやん」とツッコミを入れつつ、「マジで自分のこと、なんもできない」と呆れた。

 ゆうちゃみは「(自分で)洗濯機を回したことがなくて、最近回せるようになった」と報告。今年5月から大阪から上京してきたが、「着た服を大阪に送って、大阪から新しい服を送ってもらう」と告白。さんまは「1回1回、お母さんに洗濯してもらって…お前、洗濯ぐらい簡単やん。ボタン1つやないかい!」と主張。

 だが、ゆうちゃみは「違うんですよ。コースとか、すすぎとか、そそぎとか…」と言うと、さんまは「そそぎ!そそぎはない」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース