元SKE48・須田亜香里、アイドル時代に恋したのは武井壮 | RBB TODAY

元SKE48・須田亜香里、アイドル時代に恋したのは武井壮

エンタメ その他
須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
須田亜香里【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 元SKE48・須田亜香里が、11日放送の『芸能人が芸能人に告白!「あのとき告っていればどうなった?!』(日本テレビ系)に出演。アイドル時代に恋心を抱いていた男性を明かした。

 それが武井壮。彼との出会いは今から7年前。武井が出演するラジオ番組に、須田が新メンバーとして迎えられたという。収録終わり、出演メンバーによる食事会に誘われた。

 そこで武井は「今日は飲むぞ」と言いながら自分はウーロン茶。須田は、彼のイメージと違うギャップにキュンとしたという。また武井は、ラジオでは彼女をイジり倒していたが、飲みの場では全員に気を配り、優しい一面を見せた。しかもその食事代は全て彼のおごりだった。

 ところがラジオでは相変わらず、須田を容赦なくイジる武井。たまらず彼女が物申すと「アイドル・須田亜香里じゃなくて、人間・須田亜香里として向き合ってるんだ」と返され、1人の女性として接してくれたことに対してもキュンとしたという。

 昨年、SKE48を卒業した須田。今回、武井と再会し、「あの時、告白していたらOKしてくれていたか」と質問。すると彼は「あの時はまだアイドルじゃん。お仕事がファンの人をハッピーにする職業だったから、告っていたら、それはないわと思っていたと思う」と正直に答えていた。

須田亜香里フォトエッセイ「がんこ」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース