藤井サチ、太もも露出の超ミニコーデに反響「おしゃれすぎ」「めっちゃ好き」 | RBB TODAY

藤井サチ、太もも露出の超ミニコーデに反響「おしゃれすぎ」「めっちゃ好き」

エンタメ ブログ
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真



 藤井サチが9日、自身のインスタグラムを更新。秋らしい落ち着いたコーデを披露した。

 藤井は「#サチフク」というハッシュタグを添えて、コーデを紹介。ペールブルーのシースルートップスにベージュの超ミニボトムス、足元は黒のローファーにソックスとクラシカルな組み合わせに。ボトムスからは太ももがのぞき、美脚が強調されている。

 写真を見たファンからは「「足ながっ!」「サチちゃんの美脚にメロメロです」「いつ見てもおしゃれすぎ!」と多くの反響が寄せられていた。

※太もものぞく美脚コーデに身を包んだ藤井サチの写真


《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース