3時のヒロイン・ゆめっち、1年6ヵ月ぶりTV復帰「ただいま~!」 | RBB TODAY

3時のヒロイン・ゆめっち、1年6ヵ月ぶりTV復帰「ただいま~!」

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 3時のヒロイン・ゆめっちが、12日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)でTV復帰を果たした。

 番組冒頭、指原莉乃から「今日から3時のヒロインさん、久しぶりに3人揃いました」と報告があると、ゆめっちは嬉しそうにリアクション。「おかえりなさーい」の声をかけられると、「ただいま~!」と笑顔で返した。

 1年6ヵ月ぶりにTVに登場した、ゆめっち。同番組に以前出演した際は「特番枠」で、レギュラー回は初めて。初めて見るセットを見回し、また「椅子、ふわふわですね!」と感激していた。

 ゆめっちは22年5月から体調不良のため休養。今年6月15日に更新されたトリオのYouTube公式チャンネルで活動再開を報告していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース