松本まりか、ピュアすぎる恋愛エピソード告白「好きな人への返信は......」 | RBB TODAY

松本まりか、ピュアすぎる恋愛エピソード告白「好きな人への返信は......」

エンタメ その他
(C)関西テレビ
(C)関西テレビ 全 5 枚
拡大写真

 『おかべろ』(カンテレ)が、14日14時28分から放送される(※関西ローカル、関東地区は15日深夜1時25分~)。ゲストは、約2年半ぶりの登場となる松本まりか。

 番組では、松本の私生活を深掘りするため、「おかべろゲストビンゴ」の賞品となっている大好物の“うなぎおこわ”をかけて、マスに書かれた赤裸々トークやゲームに挑戦する。

 私のダメなところ”という話題で、松本はあることでの失敗エピソードを激白。そこからLINEの返信をしないという話になり、「好きな人への返信は真剣に考えすぎてしまって返せない」というピュアすぎる恋愛エピソードが語られる。また、“これって貧乏性ですか?”のお題では「タクシー料金が2千円を超えると心が痛くなるが、最近30万円の自転車や15万円の万年筆を買った」との告白に、「ほんとに貧乏性?」と岡村隆史も困惑。

 そして、激ハマりしているというコレクションを披露する場面も。岡村の判定でビンゴが成立し、無事に“うなぎおこわ”をゲットした松本だが、カメラマンの悪ふざけにタジタジになる展開も。その他、“女優なのに!?びしょ濡れで街を大暴走!”など気になるトークも展開される。さらに、“秘密の日記”のお題で嵐・大野智に勧められて3年間毎日つけているという日記の内容になぜか一同大爆笑する一幕も。

 松本は印象に残ったトークについて聞かれ、「恋愛の話ですが、テレビで話すこと自体今までなかったので、全然うまくオチをつけられなかったなと思います...」とコメント。見どころについては「ゲームがすごく楽しかったので、“ゲームコーナーは見てね、トークは見ないでね”みたいな(笑)トークはとにかく恥ずかしかったです。楽しんでいただけているのでありがたかったですけど、『おかべろ』に来るとなんか照れちゃいますね。普段のバラエティーとは全く違う感じですが、『おかべろ』のゆるい感じはすごく親近感があります!」と語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース