吉瀬美智子、飲みすぎて…大悟もメロメロ! | RBB TODAY

吉瀬美智子、飲みすぎて…大悟もメロメロ!

エンタメ その他
吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 吉瀬美智子が、13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で泥酔する一幕があった。

 同番組初出演となった吉瀬だが、お酒好きなのか、ビール1杯、レモンサワー4杯、シャンパン5杯と合わせて10杯を痛飲。さらにトークの途中、足の指で自分のルーツが分かるというスマホのアプリを千鳥・大悟に体を近づけて見せ始めると、彼は「めっちゃエエ匂いする」「下から見てもエエ女」とメロメロ。

 さらにボディタッチも激しくなり、大悟の頭をなで始める吉瀬は酔っぱらった挙句、「大悟だっけ?」と問いかけ、「やんちゃじゃん?気が合うのよ」とさらにアプローチ。大悟は、スタジオのフロアにいた吉瀬のマネージャーに呼びかけて「この人と撮られてもいいよね?」と確認する始末。

 最初は大目に見ていた松本人志も、吉瀬のやりたい放題に「滝のように水のんでもらっていいですか?」と軽く注意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース