峯岸みなみ、夫と一緒に過ごせるのは週2日「鮮度は保たれそう」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、夫と一緒に過ごせるのは週2日「鮮度は保たれそう」

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 峯岸みなみが、15日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)で、夫である東海オンエア・てつやとの新婚生活を語った。

 この日、クラフトビールが飲める店で試飲していた一行。ハナコ岡部大から「旦那さんとは飲みに行ったりとかは?」と聞かれると、「行きますね。たまにですけど」と回答。「この間2人でキャバクラ行きました」と、まさかの報告。

 昨年8月に結婚後も、てつやは引き続き愛知で活動。一方、今も東京在住の峯岸は「どれぐらいの頻度で会っている?」という質問に「週に2日ぐらいは一緒にいます」と答えた。「仕事が東京で終わったら、週末はあっち(愛知)に行って過ごすというパターンが多い」と説明。

 続けて2人の関係について「ラブラブ感というか鮮度は保たれそうな感じはする。会うたびにデートっぽい感じになる」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース