堀未央奈、10月15日の誕生日にドレス姿で美しいデコルテ披露 | RBB TODAY

堀未央奈、10月15日の誕生日にドレス姿で美しいデコルテ披露

エンタメ ブログ
堀未央奈(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
堀未央奈(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 3 枚
拡大写真

 10月15日に27歳の誕生日を迎えた堀未央奈が、自身のインスタグラムを更新。美しいドレス姿を披露した。

 堀は「今日10/15で27歳になりました 改めていつもありがとうございます!」と誕生日を報告。続けて「私は 私のことをちゃんと知ってくれてる人達が 私のことを理解してくれていて、好きでいてくれたら それ以上はないし それだけで幸せって心から思います そんな人達を大切に、この1年も強く、もっともっと最高の私になれるように、前に進んでいきます。本当にいつも関わってくれるみなさん ありがとうございます」と感謝を述べた。

 同投稿には、淡いピンクのドレス姿で、首から肩までのデコルテを大胆に露出した堀のショットが掲載。また、花束と堀の自撮りも公開されている。

 ファンからは「お誕生日おめでとうございます! 素敵な一年になりますように」と祝福する声が相次いでいた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース