道重さゆみの2024年カレンダーが発売決定!すっぴんパジャマ姿やバスタイムも収録 | RBB TODAY

道重さゆみの2024年カレンダーが発売決定!すっぴんパジャマ姿やバスタイムも収録

エンタメ その他
道重さゆみの2024年カレンダーが発売決定!すっぴんパジャマ姿やバスタイムも収録
道重さゆみの2024年カレンダーが発売決定!すっぴんパジャマ姿やバスタイムも収録 全 1 枚
/
拡大写真

 今年デビュー20周年を迎えた道重さゆみのカレンダー『道重さゆみカレンダー2024』(ワニブックス)が12月9日に発売される。

 今年のテーマは“さゆの24時間”。道重のある1日に密着したコンセプトとなっている。1月はすっぴんパジャマ姿の“おはよう”シーンからスタートし、朝食、朝のお出かけ準備、撮影現場風景、ダンスレッスンなどの仕事をこなし、カフェでの休憩ランチタイム、ゲームセンターで遊ぶ様子、ドレスアップしてお友達とのディナー、そして夜はリラックスかと思いきやまたゲームと続いている。

 そして、バスタイムから“おやすみなさい”まで、道重さゆみらしい、ある日の様子をイメージしたカットが満載だ。月ごとに1日の時間が流れていく面白さと、時間を表わす様々な時計も登場している。

 道重は「お家での時間やお仕事中、遊びに出かけてる写真など、色んな私を見ていただけると思います!本当にどれも素敵な写真なので、楽しみにしていてくださいね!2024年も私のカレンダーと共に過ごしてくれたら嬉しいです♡」とコメントした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース