本田望結、オリックス山本選手の専用部屋を作った!? | RBB TODAY

本田望結、オリックス山本選手の専用部屋を作った!?

エンタメ その他
本田望結【撮影:浜瀬将樹】
本田望結【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 本田望結が、17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、一人暮らしで新たに行ったことを明かした。

 今年春から一人暮らしを始めたという本田は、応援しているオリックス・バファローズの山本由伸選手のグッズの専用部屋を作ったと報告。

 山本は来年メジャー移籍を目指すとされているが、「同じ地球にいられるだけ幸せ」という本田。また以前、本人と番組で共演した時について「目も見れないですし、匂ってくるんですよ匂いが」と振り返った。これに明石家さんまは「山本、クサいの?」と苦笑い。どうやら近くにいたため、本人の香りに敏感になっていたよう。

 さらに本田は、自身の誕生日に、関係者経由でサイン入りのユニホームをプレゼントされたと告白。「その時、箱に入ってたんですけど、パッと開けた瞬間めっちゃいい香りがして、それを閉じ込めたくて1回も開けていない」と述べた。

 さんまから「香水なのか、山本の匂いなのか?」と尋ねられると、彼女は「絶対、あれは体臭です」ときっぱり。アインシュタイン河井ゆずるは「山本が詰めたわけではないと思うよ。誰か知らんオッサンの体臭を(嗅いでいる可能もある)」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース