りんたろー。、妻・本郷杏奈の誕生日を2人きりで祝福!夫婦ショットも | RBB TODAY

りんたろー。、妻・本郷杏奈の誕生日を2人きりで祝福!夫婦ショットも

エンタメ ブログ
左から)りんたろー。(EXIT)、本郷杏奈
左から)りんたろー。(EXIT)、本郷杏奈 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が17日、自身のインスタグラムを更新。17日に32歳の誕生日を迎えた妻のタレント・本郷杏奈を祝福しているツーショットを公開した。

 本郷は現在第1子を妊娠中で、りんたろー。は「こうして2人きりでお祝いできる事も 今後はなかなかない事だと思うので この瞬間も大事にしていきたい 今日この頃の俺でした」と心境を綴った。同投稿には、かき氷を前にりんたろー。と本郷の2人が笑顔を見せるショットが掲載された。

 ちなみに本郷も自身のインスタグラムで同じ写真を投稿し、「また一つ歳を重ねました 来年は赤ちゃんも一緒にお祝いかな。最近は2人の時間を大切にしてます。最近、更新できてませんが、元気に過ごしてます」と近況を伝えた。

 ファンからは1万件を超える「いいね」とともに、「夫婦共々、素敵な1年になりますように」「杏ちゃんおめでとうございます」と祝福の声が相次いでいた。

※ツーショットを掲載したりんたろー。のインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース