安達祐実、芸能生活40周年を記念したアート展が開催 | RBB TODAY

安達祐実、芸能生活40周年を記念したアート展が開催

エンタメ その他
安達祐実、芸能生活40周年を記念したアート展が開催
安達祐実、芸能生活40周年を記念したアート展が開催 全 6 枚
拡大写真

 安達祐実の芸能生活40周年を記念したアート展が28日と29日の2日間、東京のelephant STUDIOにて実施される。

 同展では、アートディレクターで映画監督の千原徹也がプロデュースを担当。千原を含め、アートディレクターのえぐちりか、小杉幸一、misato、そして、フォトグラファーの磯部昭子とコラボレーションした作品が展示される。

 安達は「この度、芸能生活40周年を迎えまして、記念に何か作れないかと千原徹也さんに相談したところ、素晴らしいクリエイターの方々が集まってくださり、面白い作品を作ることが出来ました!私としては、40年もやって来て感慨深いかと言われると、実はそうでもなくて。笑 楽しくやっていたらいつの間にか40年経っていた...という感じです」とコメント。

 「そしてこれからも楽しくやっていくのだと思いますので、しばしお付き合いをいただければと思います」と呼びかけた。ほか、記念アートブック『YUMI ADACHI 40/42』も、展覧会会場などで発売される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース