岡田紗佳、超レアなすっぴん動画を披露!「赤ちゃんみたい」 | RBB TODAY

岡田紗佳、超レアなすっぴん動画を披露!「赤ちゃんみたい」

エンタメ ブログ
岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】
岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 岡田紗佳が18日に、自身のX(旧Twitter)を更新。超レアなすっぴんを動画で披露した。

 岡田は「ZARAHA BEAUTYでVVSフェイシャル受けてきた すっぴんでこの驚きのつやつやにしてもらいました 何よりもマッサージが気持ち良すぎる」とフェイシャルマッサージの効果に感激し、動画を掲載。ファンへ自身のツヤ肌を見せるように、さまざまな角度からスッピンを映している。10秒ほどの短い動画ではあるが、光を受けて輝く岡田の素肌が印象的だった。

 ファンからは「赤ちゃんみたいなツヤツヤお肌ですね!」「すっぴんでこの完成度…! めちゃくちゃ可愛いです」と絶賛するコメントが寄せられた。

※貴重なすっぴんを映した岡田紗佳のX

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース