鈴木ふみ奈、美乳がビーチパラソルに!砂浜でのビキニ姿を投稿 | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、美乳がビーチパラソルに!砂浜でのビキニ姿を投稿

エンタメ グラビア
鈴木ふみ奈(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
鈴木ふみ奈(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真

 鈴木ふみ奈が20日、自身のインスタグラムを更新。砂浜でのビキニ姿を披露した。

 鈴木は「本日発売の週刊実話にグラビアが掲載されています」と告知し、オフショットを掲載。オレンジのビキニ姿で砂浜に立ち、パラソルの下で楽しげに笑顔を浮かべている。パラソルの支柱を美乳で挟んだ姿や、支柱で重心を取って片足で立っているショットが印象的な投稿だった。

 ファンからは「笑顔が眩しい!」「ふみにゃん最高 癒される」と絶賛する声が寄せられている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース