霜降り明星・せいや、新婚生活でノロける「全然怒らん子」 | RBB TODAY

霜降り明星・せいや、新婚生活でノロける「全然怒らん子」

エンタメ その他
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 霜降り明星・せいやが、20日配信のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、新婚生活を語った。

 9月、一般女性との結婚と、その妊娠を報告したせいや。妻からは「歯磨き粉のキャップを閉めない」ことについて言われると語りつつ、「全然怒らん子やねん」とノロけた。

 また、妻の「歯磨き粉のキャップ」についての指摘を再現し、「全然怒ってもないし、全部いいんだけど、歯磨き粉のキャップが開いてるのだけオモロイ。直してほしいとかじゃないけど、なんでなん笑」と、笑ってくれると明かした。

 イワクラは、せいやの妻に一度だけ会ったことがあるとしながら、「おっとりして可愛い。ずっとニコニコしてる」と絶賛していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース