上白石萌音、スペインの奇祭「トマト祭り」にまさかの参戦!「普通にケンカでした!」 | RBB TODAY

上白石萌音、スペインの奇祭「トマト祭り」にまさかの参戦!「普通にケンカでした!」

エンタメ その他
「ラ・トマティーナ(トマト祭り)」に参加した上白石萌音 (c)TBS
「ラ・トマティーナ(トマト祭り)」に参加した上白石萌音 (c)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
「トマト祭りは普通にケンカでした! 顔面を何発も殴られた感覚で、ストレスがいっぱい溜まったけど、同時にいっぱい発散できました。もう怖いものなしです!」

 国分太一、上白石萌音がMCを務めるバラエティ番組『世界くらべてみたら』(TBS)。10月25日の放送は、よる7時から2時間スペシャルで放送される。

 今回は、世界の奇祭として知られ、スペインで毎年8月に行われるお祭り「ラ・トマティーナ(トマト祭り)」を特集。バレンシア州のブニョールで、100トンにもおよぶトマトを互いに投げ合う壮絶なこのお祭りに『世界くらべてみたら』MC・上白石萌音がまさかの参戦。女優の顔に何度もトマトが直撃する衝撃の展開に…。参加後、上白石は冒頭のようにコメントした。

 昨年のタイに続き、2度目の海外ロケとなる上白石。実は「陽気なスペインで“陰キャ”になりがちな自分を解放したい!」という上白石のリクエストに応える形でトマト祭りに参加することになったのだ。しかし、会場に向かう道中からすでに陽気なスペイン人に絡まれた上白石は早くも引き気味に・・・。その後、トマトを街に運び込むトラックの荷台に乗り込んだ上白石だが、トマト投げの参加者の格好の標的になってしまう。女優・上白石萌音の顔を次々とトマトが襲う。そんな状況に、ついに上白石の感情が解放されて・・・。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース