三谷幸喜、サルゴリラ児玉の演技力を絶賛「1回目と2回目のキャラクターが全然違う」 | RBB TODAY

三谷幸喜、サルゴリラ児玉の演技力を絶賛「1回目と2回目のキャラクターが全然違う」

エンタメ その他
三谷幸喜(撮影:non)
三谷幸喜(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真

 三谷幸喜が、21日放送の『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で、『キングオブコント2023』(同系)王者・サルゴリラを称賛した。

 直前まで行われていた『キングオブコント2023』で16代目王者となったサルゴリラ。この日、三谷はスタジオを飛び出し、大会の会場で2人にインタビュー。

 彼の直撃を受けた児玉智洋は、トロフィーを手にしながら「優勝して三谷さんが来て、めまぐるしすぎて、ワケが分からない。スゴい」と驚き。三谷も「要素が多すぎますね」と認めた。

 安住紳一郎アナが「楽屋で三谷さんが『児玉さんの演技力、お芝居の力がスゴい、この子がスゴい』って言ってましたよ」と振ると、三谷も「1回目と2回目のキャラクターが全然違うじゃないですか?見事に演じ分けていてらっしゃって」と絶賛。

 児玉は「ちょっと映画(出演)かな?」と期待したが、三谷は「そこまで考えてない」とバッサリ。だが児玉は「ちょっと頑張りますんで演技」とやる気を見せ、赤羽健壱も「めちゃくちゃ嬉しい」と感激していた。


第7回ショートコント世界一選手権(2019/2/9公演)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース