加藤浩次、小日向文世に「やることやってますね」 | RBB TODAY

加藤浩次、小日向文世に「やることやってますね」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 加藤浩次が、21日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、ゲストの小日向文世の話で盛り上がった。

 この日のエンディング、加藤が「ちょっと最後に聞きたいことがある」と切り出し、「劇団の入団試験で、失恋した彼女の名前を叫んだって聞いたが本当か?」と真偽を確かめた。

 すると小日向は「はい」と認め、「僕は落ちると思ったんです。ヤケっぱちで叫んだ」と振り返り、「骨折で入院したとき、(地元)北海道の病院の看護師さん」と、叫んだ女性の正体を告白。その看護師とは別れたばかりだったよう。

 加藤は、入院しながらも看護師と付き合っていた小日向の積極性に「えーっ!?」と驚き。「ケガしながら、やることやってますね」と感心。小日向は笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース