有岡ちひろ、爽やかな水着姿を披露!『アップトゥボーイ』7ページにわたり登場
エンタメ
グラビア
注目記事
-
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
-
40歳目前の磯山さやか、“癒しのマシュマロボディ”が進化中「胸もおっきくなったりとか」
-
櫻坂46を卒業予定の土生瑞穂がグラビア誌に登場!

本日発売のグラビア誌『アップトゥボーイ Vol.332』(ワニブックス)に、女性アイドルグループ・かすみ草とステラの有岡ちひろが登場した。
8月23日発売の『アップトゥボーイ Vol.330』(ワニブックス)からスタートした、かすみ草とステラと『アップトゥボーイ』のタッグによる短期グラビア連載も今回で3回目。これまでには、小柴美羽、比賀ハルが登場していた。
同号で有岡は、沖縄の砂浜を背景にして水色のビキニ姿を披露。彼女のグラビアは7ページにわたって掲載されており、どのページも元気さと透明感を兼ね備えたショットが満載となっている。
有岡は「晴天の沖縄の最高のロケーションで、鮮やかな色味の水着や、テニス部の自分のイメージに合った撮影をして頂いてとても楽しかったです。今回はちょっぴり背伸びした私にも挑戦できて、やってみたい幅がより広がりました!」とコメントした。
《ハララ書房》
特集
この記事の写真
/