井上咲楽、新居を公開! 高級感漂うオシャレなリビングに「住み心地が良く、ホッとする場所」 | RBB TODAY

井上咲楽、新居を公開! 高級感漂うオシャレなリビングに「住み心地が良く、ホッとする場所」

エンタメ ブログ
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井上咲楽が23日、自身のインスタグラムを更新。高級感漂うインテリアコーディネートを公開した。

 最近引っ越したという井上は、「建築家の中倉康介さんにお部屋のコーディネートをしていただきました! 中倉さんとは2年前に、『キャンプ用品100品を使用する24時間チャレンジ』でご一緒させていただいたことがあり、2年越しにお願いさせていただきました」と添えて新居を公開。部屋は温かみのある木製のインテリアで統一されており、家具の数も少なめ。全体的に、シンプルながら高級感の漂うオシャレなコーディネートとなっている。

 井上は最後に「購入する家具の予算もかなりキツめに提示させていただいた中で、お手頃で可愛いものを提案してコーディネートしてくださった中倉さんに感謝の気持ちでいっぱいです! 引っ越したお家がとても住み心地が良く、ホッとする場所になりました」と満足気に綴った。

 ファンからは「とても素敵です!ホッとするお家、憧れます」「オシャレでシンプルで温かみのある空間ですね!」との反響が寄せられている。

※新居を公開した井上咲楽のインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース