乃木坂46・菅原咲月、ふわふわ猫耳カチューシャ姿にファン悶絶 | RBB TODAY

乃木坂46・菅原咲月、ふわふわ猫耳カチューシャ姿にファン悶絶

エンタメ ブログ
菅原咲月(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
菅原咲月(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・菅原咲月が23日、自身の公式ブログを更新。かわいらしい猫耳のカチューシャ姿を披露した。

 菅原はブログで「とっても楽しかったですー!!!オンラインもいいけれど、やっぱ直接お会いする方が楽しいね」と5日に京都で行なわれたリアルミート&グリートの感想を綴った。

 続けて「この日は、ハロウィン気分を感じてもらいたかったのでカチューシャでプチハロウィンしてました かぼちゃのカチューシャも付けてたよ」とコメントし、ふわふわした猫耳のカチューシャをつけた自撮りショットを掲載。さらにブログの最後には「スクロールおつかれさまです」と添え、手を握って猫の手を真似した菅原のショットも公開した。

 ファンからは「可愛すぎて無理」「猫耳似合う!」と悶絶する声が相次いでいた。

※猫耳カチューシャを披露した菅原咲月の公式ブログ


《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース