アンミカ、人生初ディズニーでもキレキレ通販トーク?すべて実況解説 | RBB TODAY

アンミカ、人生初ディズニーでもキレキレ通販トーク?すべて実況解説

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
アンミカ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 3時のヒロイン・福田麻貴が、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、アンミカの初ディズニー秘話を明かした。

 51歳までディズニーに行ったことがなかったというアンミカのため、この夏、福田、フワちゃん、滝沢カレン、青山テルマを含めた5人でディズニーランドへ行ったという。

 続けて福田は、「アンミカさんとアトラクションに乗っていると、装飾品やオブジェをいちいち指をさして『いやあニンジンやニンジン、油と一緒にとるとβカロチンの吸収が早くなる』、逆立ちになっているウサギを見ると、『逆立ちね。たまの逆立ちは血流良くなる』」などと、次々とプレゼンしてきたそう。

 本人は「通販するときが落ち着くんですかね」と、どうしても喋らずにはいられないと釈明。おなじく友人のCrystal Kayは「食べ物でも絵でも音楽でもなんでも(解説してくれる)。だからGoogleとか要らないんですよ。OK、GoogleではなくOKアンミカでいい」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース