和田まあや、鮮やかな金髪に!人生初ブリーチに挑戦 | RBB TODAY

和田まあや、鮮やかな金髪に!人生初ブリーチに挑戦

エンタメ ブログ
乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】
乃木坂46・和田まあや【撮影:築島 渉】 全 1 枚
/
拡大写真

 和田まあやが24日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかな金髪を披露した。

 和田は「眉カラーしてるの忘れて気づいたら明るくなりすぎたのでこれを機に人生初ブリーチに挑戦しました! そしたら眉毛よりはるかに明るくなってしまった」と、ブリーチに初めて挑戦したとコメント。確かに眉よりもかなり明るい金髪に仕上がっており、遠くから見ても目立ちそうだ。なお、この金髪は一週間限定だという。

 ファンからは「金髪も似合ってる!」「金髪のまあやちゃんはレアなので新鮮」とのコメントが相次いでいた。

 和田は2011年から乃木坂46・1期生として活動。2022年に同グループを卒業後、今年3月に「株式会社kabo」という会社を設立した。

※珍しい金髪姿を披露した和田まあやのインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース