最上もが、出産後も抜群のスタイル!『週刊プレイボーイ』オフショット公開 | RBB TODAY

最上もが、出産後も抜群のスタイル!『週刊プレイボーイ』オフショット公開

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
最上もが【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 最上もがが、10月23日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。6年ぶりにグラビアページを飾った。

 最上は翌24日に自身のインスタグラムで「週プレ買ったよ報告ありがとう めちゃくちゃ嬉しいよー!」とコメント。ストライプ柄のビキニでプールサイドに寝そべっている姿や、泳いでいる姿など『週刊プレイボーイ』のオフショットを複数枚掲載した。どのショットもスタイル抜群で、1児の母親とは思えないボディを披露している。

 そして最後に、「オンラインサイン会に参加してれたみなさまもありがとう! 明日の12時にリアルイベントの告知も出るよ! 何年ぶりだ…?ていう握手会、ツーチェキ会があるよん 先着順なので、お見逃しなくっっ!」(原文ママ)とイベントを告知した。

 ファンからは「出産してるのにそのお腹はすごい!」「体型維持…努力の賜物ですね」と絶賛する声が寄せられている。


最上もが 写真集 《MOGA STYLE》 (サンエイムック)
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 2021年に未婚のまま第1子を出産し、現在もシングルマザーとして育児と仕事を両立している最上。これからはグラビア露出も増えていくかもしれない。

※美しいボディを披露した最上もがのインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース