黒柳徹子、『徹子の部屋』失言集を見てさすがに反省「ああいうの、ひどいと思います」 | RBB TODAY

黒柳徹子、『徹子の部屋』失言集を見てさすがに反省「ああいうの、ひどいと思います」

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 黒柳徹子が、25日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、自身の失言を反省した。

 この日スタジオに流れたVTRは、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)での、彼女のこれまでの失言集。例えば人気デュオ・ゆずがゲスト出演した際は、すでに有名になっているにも関わらず「大丈夫!頑張っていれば絶対有名になります」と言ったり、鈴木福・夢の兄妹が「ある映画の応援団になりまして」と切り出そうとすると、「あなたたち悪いけど映画の宣伝はあとにしてくれない?」と容赦なく斬り捨てていた。

 また研ナオコが2歳の孫娘を紹介した際は、「初孫があなたと同じ顔だったら、ちょっとね…」と失礼発言。

 改めて東野幸治から、ゆずの2人への発言を覚えているかと聞かれると、「言ったんだと思います。お2人に『なんとかなりますよ』って。ああいうの、ひどいと思います」と反省。この日スタジオにいた霜降り明星・せいやは、同番組で漫才を披露したあと「次は笑わせてくださいね」と言われたと暴露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース