インパルス・堤下敦、芸能活動再開を報告「1歩1歩頑張っていきたい」 | RBB TODAY

インパルス・堤下敦、芸能活動再開を報告「1歩1歩頑張っていきたい」

エンタメ その他
堤下敦(Photo by Nathan Shanahan/WireImage)
堤下敦(Photo by Nathan Shanahan/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真

 昨年6月から芸能活動を休止していたインパルス・堤下敦が、25日、自身のYouTubeチャンネルで芸能活動再開を報告した。

 昨年6月、睡眠薬服用後に車を運転。コンビニの駐車場から出る際に、立て続けに看板とガードパイプにぶつかり、道路交通法違反容疑で書類送検され罰金50万円の略式命令を受けていた堤下。

 この日、スーツにネクタイ姿で登場した彼は1年4カ月前の事故について改めて説明し、「損害を与え、ご迷惑をおかけしてしまったオーナー様、あらためて深くお詫びを申し上げます」と謝罪した。続けて、「お仕事の関係者の皆さまにも大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫びを申し上げます」と頭を下げた。

 昨年の事故後に免許を返納したという堤下。今後について「事故の原因ともなった体調面についてですが、通院を続けまして、担当医からは『芸能活動をするにも十分回復した』と言われ、『精神面的にもぜひ復活して仕事をした方がいい』と言っていただきました。つきましては大変恐縮ではございますが、今後も通院を続け、体調面を管理しながら芸能活動を再開させていただくことにしました」と語った。

 この後、マネージャーや仕事仲間、相方の板倉俊之への感謝を述べつつ、「ファンの皆さまにはご心配をおかけしましたが、これからも1歩1歩頑張っていきたいと思います」と決意。「今後はこのYouTubeが中心になると思います」としながらも、「他にもいただける仕事がございましたら一生懸命頑張りたいと思います」などと誓っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース