北斗晶、ギャルタレントよりスマホの使用時間が長い「ババアなめんなよ」 | RBB TODAY

北斗晶、ギャルタレントよりスマホの使用時間が長い「ババアなめんなよ」

エンタメ その他
北斗晶《写真:稲葉九》
北斗晶《写真:稲葉九》 全 1 枚
/
拡大写真

 北斗晶が、25日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、ギャルタレントに一喝した。

 この日のテーマは「スマホを手放せない女たち」。ゆうちゃみは、スマホの使用時間がグラフで表示される「スクリーンタイム」で1週間の使用時間を調べると、1日平均6時間や7時間、さらには8時間も使っている日があることが判明。さらに「ほんまエグいです。インスタだったら8時間見てたり、TikTokも6時間、LINE4時間半…」とスマホを見ながら報告。

 一方、同じ「スクリーンタイム」で調べてみた北斗。「私、今びっくりしちゃった」と驚きながら、スマホをかざすと、その画面には「1日の平均11時間46分」という表示が。くりぃむしちゅー上田晋也は「ギャルを超えてんのかい!」とびっくり。しかも北斗は、この収録当日のスマホの使用時間がすでに「13時間41分」であることも判明。

 エルフの荒川は「北斗さん、ギャルから仕事奪わないで」、ゆうちゃみも「ギャルより多いのはナシですよ」と危機感をあらわにした。ここでバンドGacharic Spinのアンジェリーナ1/3はLINEを開いた回数は140回と告白。

 だが、くりぃむしちゅー上田晋也が「でも残念。時間はこっちのほうが長い」と北斗を称えると、北斗は「ババアなめんなよ、お前!」とマウントを取っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース