原田葵アナ、『ぽかぽか』初登場!熱狂的ファンかけつけゲストに恐縮 | RBB TODAY

原田葵アナ、『ぽかぽか』初登場!熱狂的ファンかけつけゲストに恐縮

エンタメ その他
原田葵アナ【写真:竹内みちまろ】
原田葵アナ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元櫻坂46メンバーの原田葵アナが、26日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、木曜レギュラーとして初登場。思わず恐縮する一幕があった。

 今年4月、アナウンサーとしてフジテレビに入社した原田アナはこの日から『ぽかぽか』木曜の進行役として新加入。するとアイドル時代のファンがスタジオの外で「葵」という“うちわ”を持って応援。

 ハライチ澤部佑が「原田さんのうちわ、演者のうちわを超しちゃってるんですよ、量」と、原田のうちわしかないと指摘。これに島崎和歌子が「和歌子の『和』の字もない」とチクリと刺すと、原田アナも困り顔で謝るポーズも。

 ファンの熱狂ぶりに岩井勇気が「あんなにやられちゃうとアナウンサーとしても気まずい」と告げ、澤部「和歌子さんのが1個もないんだから」と再び責めると、原田アナは「ごめんなさい」と陳謝。

 岩井から「心の中では、もっとやれと思ってる?」とファンからの応援を本当はどう思っているのか聞かれると、彼女は「これからいなくなっちゃうのが悲しいと思うので毎週宜しくお願いします」と、ちゃっかりアピールしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース