AKB48・柏木由紀、『週プレ』グラビア撮影のウラ側を公開! | RBB TODAY

AKB48・柏木由紀、『週プレ』グラビア撮影のウラ側を公開!

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・柏木由紀が、25日公開の自身のYouTubeチャンネルで、23日に発売された『週刊プレイボーイ』45号(集英社)の表紙グラビア撮影の裏側を公開した。

 『週プレ』での撮影は約2年ぶりという柏木。ロケは都内のホテルで行われた。「きれいな環境が一番うれしいから、どんな海外のロケーションよりもできるだけ都内の近くのホテルが一番うれしい」と本音。

 撮影はホテルの部屋に入室するところからスタート。32歳の大人な表情でポージングを次々と決めていく。下着になるなど大胆なカットに臨んだあとは、屈託なくスタッフと談笑するいつもの姿も見せた。

 この後、テラスに移動し、透け感のある白のランジェリー姿で撮影。さらにそのままバスルームの冷たい床に寝転がっての撮影も、愚痴一つ言わないプロ根性を見せた。ひと休憩したら、黒ビキニで外のジャグジーに入り撮影。9月末でも寒い中、笑顔を最後まで絶やさず臨んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース