岸明日香、11作目のカレンダー発売!「彼女感」をテーマに愛犬・ぽんずも登場 | RBB TODAY

岸明日香、11作目のカレンダー発売!「彼女感」をテーマに愛犬・ぽんずも登場

エンタメ その他
『岸明⽇⾹カレンダー2024』表紙
『岸明⽇⾹カレンダー2024』表紙 全 3 枚
拡大写真

 岸明日香の11作目となるカレンダー「岸明日香カレンダー2024」が、11月23日に発売される。

 2024年度のカレンダーは「彼女感」がテーマ。おうちでくつろぐ彼女感のあるセクシーなカットや愛犬ぽんずとのカットなどが収録されており、岸の「彼女感」を堪能できる。

 岸は「この季節がまたやってきました♪ 岸明⽇⾹カレンダー2024!発売決定しました~!! 今作11作目ということで、今回もプロデュースから携わらせて頂いて、テーマはおうちでゆるセクシーな私とパーティスタイルな私の⼆⾯性で、彼⼥感満載なカレンダーに出来上がりました! なんと、愛犬のぽんずくんも撮影に参加して⼤判のカレンダーデビューです!笑 いつもと違う私を飾ってみてね!」とコメント。

 また11月23日に大阪、12月17日に東京都内で発売イベントも決定し、岸は「会えるのを楽しみにしてます♪」と呼びかけた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース