井上咲楽、エロサイト見て架空請求が届いた!「裁判を起こす」という警告も | RBB TODAY

井上咲楽、エロサイト見て架空請求が届いた!「裁判を起こす」という警告も

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井上咲楽が、27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、学生時代の恐怖エピソードを語った。

 部活のみんなで「エッチな動画を見よう」という話になり、女子6人で集まり、井上のスマホで鑑賞。ところが初めて見て盛り上がった後、「架空請求が来ちゃって」と振り返った。

 最初は無視していたものの、連日、支払いを命じるメールが届くように。最終的には「裁判を起こす」という警告まで来てしまったという。「あなたの家の住所も知っているし、電話番号も知ってるし、いくらでも訴えることができるから、裁判を起こしますと来て怖かった」と回顧。

 だが「そんな動画を見る子だって、お母さんもお父さんにも言えなかった。他の同級生にもずっと隠して、めちゃくちゃ怖かった」と、ずっと黙っていたと話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース