アッコ、山崎まさよし「気に入らないならチケット代返します」に「上から目線」 | RBB TODAY

アッコ、山崎まさよし「気に入らないならチケット代返します」に「上から目線」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:小宮山あきの】
和田アキ子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 和田アキ子が、29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、山崎まさよしのライブでの騒動に言及した。

 山崎は、今月21日に水戸市民会館で行ったライブで「今日はあんまり歌いたくない」「今日はお客さんと話がしたい」、さらに「気に入らないならチケット代返しますよ」とまで発言。途中でファンが帰る事態に発展した。

 この後、希望者にはチケット払い戻しをすることが発表され、謝罪したが、和田は「『チケット代金、返金しますよ』って上から目線で、『イヤだったらどうぞ』みたいな感じじゃない?」と疑問。

 またファンが帰ったという話に「前から、そのための時間を作って必死で行くわけだから、帰るというのはよっぽどのことだと思う」とコメントしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース