みちょぱ、結婚1年記念日で弾丸日帰り旅行!ラブラブ写真掲載し「よき1日でしたとさ」 | RBB TODAY

みちょぱ、結婚1年記念日で弾丸日帰り旅行!ラブラブ写真掲載し「よき1日でしたとさ」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 池田美優(みちょぱ)が28日、自身のInstagramを更新。夫・大倉士門と結婚1年記念日で、弾丸日帰り旅行をしたと報告している。

 みちょぱは「2023.10.22結婚1年記念日は弾丸日帰り旅行 in.広島」と綴り始め、「日帰りで行けるところたくさん探した中で日本三景の宮島だけまだ2人で行ったことこなくてこれで全クリ」と宮島に行ってきたことを報告。「ばたばただったけど美味しいものたくさん食べてよき1日でしたとさ」とのコメントとともに、大倉との密着2ショットなどを公開している。

 この投稿には、ファンから「ほんとに仲良しで美男美女でしかないー!!」「めちゃくちゃ素敵です!!!おめでとうございます!!!」などの反応が寄せられている。

・大倉士門との結婚1周年を報告するみちょぱ
https://www.instagram.com/p/Cy8YC8hSCFN



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース