鷲見玲奈が、29日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に登場した。
この日のゲスト・峯岸みなみが持ち込んだ美容テーマはずばり「おっぱい」。彼女は豊満なバストを持つ女性が「うらやましい」として、「皆さんはおっぱいとどう向き合っているのか」と問いかけた。
その上で峯岸は、グラビアで表紙も飾った経験もある鷲見に「まず好きですか?自分のおっぱいは」と直球質問。鷲見は「私は…割と好きです」と明言。峯岸は「やっぱ、そうだよなぁ」と、うらやんだ。
鷲見は実践しているバストケアとして、「普段下着をつけるとき、なるべく脇の下の肉を中に入れこむようにする。そうすると脂肪が、ここが自分の定位置と覚える」と解説。また、「下着を買うときは絶対店員さんがいるところでサイズも合わせてもらう」と話していた。