鷲見玲奈、自分のおっぱい「割と好きです」 | RBB TODAY

鷲見玲奈、自分のおっぱい「割と好きです」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 鷲見玲奈が、29日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に登場した。

 この日のゲスト・峯岸みなみが持ち込んだ美容テーマはずばり「おっぱい」。彼女は豊満なバストを持つ女性が「うらやましい」として、「皆さんはおっぱいとどう向き合っているのか」と問いかけた。

 その上で峯岸は、グラビアで表紙も飾った経験もある鷲見に「まず好きですか?自分のおっぱいは」と直球質問。鷲見は「私は…割と好きです」と明言。峯岸は「やっぱ、そうだよなぁ」と、うらやんだ。

 鷲見は実践しているバストケアとして、「普段下着をつけるとき、なるべく脇の下の肉を中に入れこむようにする。そうすると脂肪が、ここが自分の定位置と覚える」と解説。また、「下着を買うときは絶対店員さんがいるところでサイズも合わせてもらう」と話していた。

鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース