フワちゃん、カルロス・トシキに「音声さんかと思った」 | RBB TODAY

フワちゃん、カルロス・トシキに「音声さんかと思った」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 フワちゃんが、29日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、カルロス・トシキと初対面した。

 80年から90年代にかけて活躍した伝説のバンド「カルロス・トシキ&オメガトライブ」(旧・1986オメガトライブ)のボーカルだったカルロス・トシキ。

 東野幸治から「(誰か)分からないでしょ?」と振られたフワちゃんは「音声さんかと思った」と本音。カルロス・トシキは現在ブラジルに住んでおり、「(現地で)種を作る会社で働いている」と告白。「僕はニンニクの種の担当で、ニンニクの責任者なんですよ」と語った。

 ブラジル全土のニンニク畑の面積は1万8000ヘクタール、大きさは東京ドーム3850個分だという。それほどニンニクの栽培が盛んなブラジルの中でも、彼の勤める会社はトップとのことで、「ブラジル国産のニンニクのほぼ100%がうちの会社」と解説していた。

1986 OMEGA TRIBE CARLOS TOSHIKI&OMEGA TRIBE COMPLETE BOX“Our Graduation”
¥17,696
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース