峯岸みなみ、ファンの夫との最初の出会い 恋愛スイッチが入った瞬間も明かす | RBB TODAY

峯岸みなみ、ファンの夫との最初の出会い 恋愛スイッチが入った瞬間も明かす

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 峯岸みなみが、29日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、夫の東海オンエア・てつやとの最初の出会いを語った。

 もともと峯岸の大ファンだったという、てつや。彼と付き合うようになったキッカケは友達の紹介だったとのことだが、最初は「本のお渡し会」に来てくれていたという。そのイベントで、1回だけではなく、何回もぐるぐる回っては峯岸のもとに来てくれた彼は「僕YouTubeをやっているので、よかったらTwitter見てください」と告白。

 イベント後、峯岸が「彼のことを覚えていたので楽屋に戻ってTwitter(現X)を調べたら私よりもフォロワーが3倍いて、めちゃくちゃ人気者なんだ」と実感したと振り返った。その後、友達の紹介で“再会”を果たした峯岸。鷲見玲奈から「どこで恋愛スイッチが切り替わった?」と聞かれると、「(AKB時代)可愛い子がいっぱいいて、自分が一番だって思える瞬間がほとんどなかった」と回答。

 「彼以上に自分のことが『好き』だと言ってくれる人がいなかった。洗脳のように『俺が幸せする』と言われてから、身をゆだねようと思ってお付き合いした」と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース