昔風ナース、ポリス、チア……乃木坂46メンバーのひと言コメント付きコスプレ企画にファン歓喜 | RBB TODAY

昔風ナース、ポリス、チア……乃木坂46メンバーのひと言コメント付きコスプレ企画にファン歓喜

エンタメ その他
与田祐希【写真:竹内みちまろ】
与田祐希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 29日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、ハロウィンに合わせて仮装コスプレ企画が行われた。

 オープニング、様々なコスプレで1人ずつ登場したメンバー。その衣装は別のメンバーからのリクエストによるもの。最初に登場したのは与田祐希。テーマは「昔風のナース」ということで、赤十字のマークがあるナースキャップに、エプロン付きワンピースで現れた。

 与田はカメラまで近づくと、「注射しちゃうぞ」と一言告げて、大照れ。また岩本蓮加はポリスのコスプレで、「一時停止」と可愛く警告。続く柴田柚菜は胸に「VICTORY」と書かれたチアガールコスプレで、「君の勝利の女神にならせて」と笑顔でメッセージした。

 他にも現代風ナースの筒井あやめが「痛いの痛いの、飛んでけ~」、海賊コスプレの梅澤美波が「早く乗れ!狩りに行くぞ」など、印象的なセリフを言っていった。

 これは前身番組『乃木坂って、どこ?』(同系)のオマージュ企画。ネットでは「毎週ハロウィンで良い」「ひとこと言うの懐かしくて笑っちゃった」「神企画ありがとうございます」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース