久間田琳加、美脚際立つ「りんか丈」!センスが光るお出かけコーデを複数披露 | RBB TODAY

久間田琳加、美脚際立つ「りんか丈」!センスが光るお出かけコーデを複数披露

エンタメ ブログ
久間田琳加(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
久間田琳加(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 4 枚
拡大写真

 久間田琳加が30日、インスタグラムを更新。最近のお出かけ服を写したショットを複数公開した。

「最近 私のお出かけ服」というコメントと「#りんか丈」のハッシュタグとともにコーデを披露。オーバージャケットにシャツ、ミニスカート、ストッキングという、落ち着いた印象のお出かけ服となっている。他にも淡いグリーンに白いパンツ姿や、首元が大きく開いたトップスにアウター姿を公開しており、久間田のファッションセンスが光る投稿だった。

 ファンからは「脚細すぎる!永遠の憧れ」「秋感満載ですごいかわいい」「りんくまちゃん脚長すぎる」と絶賛する声が相次いでいる。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース